人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の目で撮れ!

懸賞 2013年 02月 24日 懸賞

年末に、お小遣いをはたいて買った青色のデジタルカメラ。
とても大切にしています。

景色に始まり、物や動物などを撮って、
今152枚たまりました。
やっぱり動く動物は難しいので、
まだ寝ている我が家のねこくらいしか撮れませんが…。
景色を撮るのはまあまあです

今日は池上の梅園へ。
ちらほらと咲く梅と、それに乗って囀るメジロ。
もっと練習してみようと思います。

あと、ユーキャンで『POP』の通信講座を始めました。
まだ画材は届いていないけれど、
物を描いたり作ったりするのは好きなので、
楽しみです。


…気分転換は必要です。
今日は何とか生きているよ。

by xxxRingxxx | 2013-02-24 21:26 | 徒然なるままに。。。 | Comments(0)

<< まだ見ぬ陸を信じて   お医者さんは忙しい。 >>