人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雁字搦めの日々

懸賞 2013年 05月 09日 懸賞

先週、専門病院への入院が決まった。
でも主治医と向こうの先生とのやり取りが
なかなか上手くいかないようで、
まだ入院する日にちはわからない。
けれど来週には入れると思う。
スーパー救急は入退院が激しいから…。

そうはいっても今のところ個室は空いていなくて、
2人床か6人床かのどちらかになるらしい
出来れば2人床が良い…
いっそこの際保護棟でも良い…。
その方が落ち着くかも知れない。

チーフの先生、診てくれるのかな…。
心配事だらけで余計具合が悪い。

土曜日に主治医に電話をする。
そこで全てがわかるみたい…。
神様…タスケテ。

by xxxRingxxx | 2013-05-09 20:49 | 通院記録 | Comments(0)

<< 心配事が絶えない日々   疲れた瞳を閉じれば >>