人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細い笹に願いを込めて

懸賞 2013年 06月 30日 懸賞

私が入院中のOTの時ビーズで作ったさくらんぼ。
デイケアのスタッフさんへと思い、
色んな色で5個作りました。

でも木曜日にデイケアに行った時、
スタッフさんは2人しかおらず、
その上信頼していた看護師さんの曜日が変わってしまい、
お逢い出来なくなってしまいました…;
でもその場にいたスタッフさんたちはとても喜んで下さいました。
苦労して作った甲斐があったな。。。

ルームには細い笹が置いてありました。
土曜日に七夕祭りをやるそうで、
水色の短冊をもらいました。
何を書こうか…

さくらんぼは、
『七夕祭りの飾りに使っても良い?』
とおっしゃるのでそうして頂くことにしました。

かなりお世話になっている分、
私からも出来ることがあればやっていきたいです。

by xxxRingxxx | 2013-06-30 11:58 | デイケア記録 | Comments(0)

<< 地下に根を張るあの竹林   全ての人に、ありがとう。 >>