人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中の殺戮

懸賞 2014年 07月 08日 懸賞

私は中学高校大学と、常にカッターとライターを身に着けていた。
護身用ではなく、己の腕を傷つけるため。

最近、寝る前に、頭の中であの後輩たちをずたずたに切り裂かなければ
眠れなくなってしまった。
血塗れになって私に泣いて縋って謝って来る姿を
想像しなければ落ち着かなくなってしまった。
もう全て忘れたいのに。
あの場所が、視線が、言葉が…
脳裏に焼き付いて離れない…。
頭の中の殺戮_b0203808_2113310.jpg

アマテラス、憎しみからは何も生まれない。
どうしたら、人を許せる人間になれるかな。
どうしたら、広い心を持てるかな。

どうしたら、私が私らしく生きてゆけるかな。

by xxxRingxxx | 2014-07-08 21:01 | 日々想うこと | Comments(0)

<< つらさ哀しさ翼に変われ   追えば追う程逃げる夢です >>