人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれの花咲き誇る

懸賞 2015年 08月 04日 懸賞

小柄で華奢でものすごく小顔で綺麗で可愛くて優しくて、
でも怒る時はちゃんと怒る、出来れば褒める。
食事チェックは厳しい。
けれど私のことを愛称で呼んで下さる。
だから私も下の名前で呼ぶ。
そんなさばさばした性格の女性看護師さん。
今までも今もとてもお世話になっている。

痩せているのになんとなくお腹が出ている気がして、
もしやと思ったもののこの質問にはなかなか勇気がいる。
なので情報通なヘルパーさんに伺ったところ、
やっぱり妊娠中‼︎
去年の11月にご結婚して、今妊娠5ヶ月目らしい。
ヘルパーさん曰く来月から産休に入られるとのことで、
(私はまだご本人には何も聞いていない)
考えると淋しい…。

今日夜勤かな?
次いらしたら色々聞いてみよう。
そして私が院外外出出来たら水天宮で安産のお守りを買おう。

元気な赤ちゃんが産まれますよう…。



by xxxRingxxx | 2015-08-04 15:09 | 入院記録 | Comments(0)

<< なよなよがリーダーに   必死で肉を削ぎ落とす >>