人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花は花は花は咲く

懸賞 2016年 03月 01日 懸賞

病院で5時間待って、今やっと帰って来ました。

早いもので今日から暦は3月。
花粉症がつらい時期です。

相変わらずボランティア活動が楽しいです。
相変わらず金曜日は『シホちゃん』です。

早くスプリングコートでお出掛けしたいです。
…以上、暇人の戯言でした。
不定期更新ですみません。

by xxxRingxxx | 2016-03-01 17:34 | 徒然なるままに。。。 | Comments(2)

Commented by ロビン at 2016-03-02 21:46 x
5時間も待ったの?!?!
目ん玉飛び出しそうだ!!!笑

ボランティア楽しんでるようで何より。
頑張りたい目標があるとやる気もでるよね!
Commented by xxxRingxxx at 2016-03-04 14:16
ロビンさん

…そうなんです;

11時に着いて、採血は待たなかったのですが
初診が終わったのが3時過ぎでそこから再診で……。
待ち疲れました。

<< 叶わぬ恋とわかっていても   強面揃いの男医者 >>