人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000切るな!!

懸賞 2016年 06月 07日 懸賞

このまま好中球が一度でも下がらなければ、
そろそろ通院は2週間に一度でよくなる。
これから夏になって暑い中の通院はきついから、
早く隔週になりたい。
けれど一度でも下がれば、
また6ヶ月間、毎週通院になる…。

早くクロザリルも他の薬と同じ扱いになれば良いのにな。
でも下手をすると命に関わる副作用が出るから、
やっぱり投与は慎重になるらしい。
私も好中球が低めだから、
外に出る時はマスクをしている。
風邪や感染症にならないためと言われている。
薬減らしたい。

by xxxRingxxx | 2016-06-07 17:17 | 通院記録 | Comments(4)

Commented by ロビン at 2016-06-08 08:47 x
よかったね!!!
体調は少し安定してきたのかな?

摂食障害治す薬出てほしい…切実…。
Commented by xxxRingxxx at 2016-06-08 15:27
ロビンさん

そうですね…。
大分落ち着いているとは思います。

摂食障害は薬で治らない精神病ですよね。
やっぱり心の持ちようなのかな。
体型が気になります;
Commented by ロビン at 2016-06-08 17:03 x
よかった!
クロザリル飲むの不安がってたけど、Ringちゃんにあってるみたいでよかった♡

そうだよね…>_<…
私も体型気になってしまうよ。自分の体型もだし、街中で痩せてる人見ると…ダメだね(-。-;
Commented by xxxRingxxx at 2016-06-08 18:16
ロビンさん

クロザリルも良いけれど副作用は結構出ています。

休日、家族でお風呂とかによく行くのですが、
たまに本当にガリガリに痩せている人がいたりして、
失礼ながらも目で追って、羨ましいなと思ってしまいます;

鏡と体重計はこの世からなくなって欲しい…。

<< 何かが見える。   優しい眼差し心暖か >>