人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かが見える。

懸賞 2016年 06月 09日 懸賞

昨晩からまた調子を崩した。
夜中に絶叫、号泣、過呼吸。
そのため大学病院に電話して、
頓服を3回飲んでという指示でやっと寝た。

朝になっても良くならないから
もう一度病院に電話。
今日は本当は主治医がいるはずだったのに、
明日が病院の創立記念日で全休診のため、
外勤を繰り越しで専門病院の方に行ってしまって話せなかった。
入院中お世話になった先生が対応して下さったけれど、
もう私は自分で何を言っているのかわからないくらい混乱していた。

先程からやっと落ち着いて来たけれど、
このまま入院にならないと良いな…。
今出来ることは薬を飲んで寝るに限る…。

by xxxRingxxx | 2016-06-09 14:23 | 心の叫び。。。 | Comments(4)

Commented by アニ at 2016-06-09 16:31 x
はじめまして。

アニと申します。

ブログ拝見させて頂きました。

精神疾患は周囲にはなかなか理解されませんが、お互いにユックリ焦らず治すか軽くしたいですよね!

Commented by xxxRingxxx at 2016-06-09 16:55
アニさん

初めまして、Ringです。
訪問ありがとうございます。

治療は焦らないのが大切ですよね…。
アニさんのおっしゃる通り、ゆっくり頑張ろうと思います。
Commented by ロビン at 2016-06-11 16:54 x
あら…>_<…大丈夫?
とても心配…。

ストレスとか疲れがたまってたのかな?

ゆっくり休んでね。
Commented by xxxRingxxx at 2016-06-11 17:43
ロビンさん

ご心配お掛けしてすみません;

ちょっと最近色々やり過ぎたかな。
ゆっくりします。

<< 闇の中、手探りで生きる   2000切るな!! >>