人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇の中、手探りで生きる

懸賞 2016年 06月 10日 懸賞

誰と話しているの?
何を話しているの?
誰を見ているの?
何が見えているの?

…また幻の世界で迷子になっている。

保護室に入る夢を見た。
私は具合が悪くなると必ず病院の夢を見る。
あまり良くないことが起こるよという、
神様のお告げかも知れない。

見えるもの、聞こえるもの、触るもの、感じるもの。
どれが本当でどれが幻なんだろう…。

by xxxRingxxx | 2016-06-10 16:18 | 心の叫び。。。 | Comments(4)

Commented by アニ at 2016-06-10 16:25 x
こんにちは。

コメント返信を頂きありがとうございます。

調子が悪いと悪夢を見ますよね。

少しでも身体を楽にして
比較的涼しい環境で寝てください。

それでも、悪夢は付いて来て苦しむ時
多いですけど(。>д<)

Commented by xxxRingxxx at 2016-06-10 16:39
アニさん

そうなんですよね…。
でもそういう夢を見ると、
自分で自分の不調を感じ取れますよね。

アニさんもお大事に!
Commented by at 2016-06-12 00:32 x
今晩は。闇の中で…手探りに生きる感じを、自分も痛く感じて生活しています。時間というものが、無限の長さのように自分にはのしかかり、あがき・もがいているのが、今の自分なのでありました。深い闇を知っているからこそ、みえる光もきっとあるだろうと期待します。
Commented by xxxRingxxx at 2016-06-12 11:48
辻さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

『明けない夜はない』
という言葉もあるし、
少しずつでも光の筋を見出せたらと思います。

<< 今私が渡れる道   何かが見える。 >>