人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑念はお湯に溶けて

懸賞 2016年 06月 25日 懸賞

今日は家族で温泉に来ています。
湯治でもないけれど温かくて気持ち良い(・ω・)ノ
豆腐料理を食べたりして、
のんびり土曜日です。
嫌なことや考えても仕方のないことは、
せめて今日は忘れようと思います。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2016-06-25 19:45 | 徒然なるままに。。。 | Comments(4)

Commented by ロビン at 2016-06-25 20:44 x
温泉いいね(^^)♡
ゆっくりリラックスしてね〜
Commented by xxxRingxxx at 2016-06-25 21:58
ロビンさん

良い気分転換になりました(・ω・)ノ
Commented by アニ at 2016-06-26 15:56 x
こんにちは。

コメント返信を頂きありがとうございます(^-^)

リフレッシュ、良いですね。

そのまま、嫌な事なんて無くなってしまえば良いのに(。>д<)
Commented by xxxRingxxx at 2016-06-26 20:08
アニさん

本当にそうですよね…。
なくなれば良いのに。
でも明日からまた一新して頑張ります!

<< 氷が心に突き刺さる   めげない負けない >>