人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看護師さんの優しさ

懸賞 2016年 10月 07日 懸賞

夕方、2階担当のすみすみがわざわざ会いに来て下さった。
あとで以前のプライマリー、K.Kさんも来てくれるそうです。
会うのが楽しみだけれど何だか怒られそう…。

今日の夕食はすき焼きでした。
お肉、滅茶苦茶固いです…。
看護師さんの優しさ_b0203808_18223708.jpeg
まだ1、2割くらいしか食べれないけれど…。
ごちそうさまでした。

1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2016-10-07 18:15 | 入院記録 | Comments(4)

Commented by ロビン at 2016-10-07 19:02 x
すみすみーーー!やっぱり優しいね♡
久しぶりに会いたいなぁ◡̈⃝︎⋆︎*

お家でも食べられなかったのかな?
病院食のお肉って固いよね(๑•́ ₃ •̀๑)
Commented by xxxRingxxx at 2016-10-07 19:39
ロビンさん

すみすみ、
髪の毛ばっさり切っていました。
ごはん、家では食べていましたが…。
Commented by ロビン at 2016-10-07 22:09 x
そうなんだ〜!
小顔だから短い髪の毛も似合いそう♡︎⍢⃝︎♡︎

そっか。゚゚(*´□︎`*。)°゚。
摂食障害悪化しないといいね…。食べれる範囲でね。
Commented by xxxRingxxx at 2016-10-08 08:30
ロビンさん

すごく綺麗でしたよー。

今はごはんより幻聴が嫌です…。

<< 輪廻の治療   今日から始まる入院生活 >>