人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お付き合い始めました。

懸賞 2017年 03月 29日 懸賞

研修で一緒の男性と昨日一緒に食事をして、
ずっと抱いていた私の想いを伝えました。
そして受け止めてもらえました。
でも相手はとても誠実で、
『もっと沢山会ったり話してから本格的に付き合うってことにしよう。
これから一緒に色んなところ行ったりしよう』
と言ってくれました。
その後ゲームセンターに行ってプリクラを撮って、
UFOキャッチャーでブルーのキティちゃんのぬいぐるみを
取ってもらえました。

…今週の研修はお休みだそうですが、
3日にまた会います。
新車に乗せてどこか連れて行ってくれるそうです。


色惚け報告ですみません…。
いつまでも浮かれていないでレポート書かなくては……。



1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2017-03-29 09:43 | ほんの少しの惚気話 | Comments(0)

<< 父よ、ありがとう   片想いの日々 >>