人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水色が暖かい

懸賞 2017年 05月 25日 懸賞

昨日病院の外来受付で、師長補佐さんにお会いしました。
いつも水色のカーディガンを羽織っていらっしゃるから、
すぐわかりました。
声を掛けると
『きゃー!! Rinちゃーん!!』(敢えてRingではない)
と抱き締められました。
かつて一度プライマリーになったことがあるし、
色々保護室関係でもお世話になったから
会えてすごく嬉しかった。
病棟の看護師さんにお会いすると何だか少し元気が出ます。


最後のレポート、No.4が書き終わりました。
少し…。
少しずつ光が見えてきている気がします。。。



1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2017-05-25 14:48 | 通院記録 | Comments(2)

Commented by 羽花 at 2017-05-27 09:17 x
初めまして、先日からブログを読ませていただいてます!
なのになかなかコメントする勇気がなくて、今日思い切ってコメントしてみようと思いました☆
私は何事にも「でも」「だって」と言い訳して行動に移せない弱虫なのですが、Ringさん(呼び方違っていたらごめんなさい)の行動力に憧れ、勇気をもらいました!
私も少しずつ行動力をつけていけるようにしたいです!
いきなりのコメントすみません、、
体調に気をつけてお過ごしください。
またお邪魔させてください、失礼します*
Commented by xxxRingxxx at 2017-05-27 19:03
羽花さん

初めまして、コメントありがとうございます(・ω・)ノ

私も『でも、だって』とか『私はどうせ』とかよく思います……。
かなりのネガティブ人間です。

でもボランティアで色々な人と関わったり、
実習を始めたり自分でも以前よりは
行動的になっているのかも知れません。

でも羽花さんも、今日思い切って
『ブログにコメントをする』
という行為自体がもうすでに、
小さいことかも知れないけれど行動力が付いたからこそ
出来たことなのじゃないかなと私は思います。

コメント嬉しかったです。
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。

<< 忍び寄る試験の足音   介護と五点拘束 >>