人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての就職面接

懸賞 2017年 06月 22日 懸賞

本社へ就職面接に行って来ました。
私の条件と会社の募集条件が若干違ってしまったので、
多分採用されないと思います。
私のやる気だけは前面に押し出したつもりですが
やる気だけで働ける現場ではないので…。
期待しないで通知を待つことにします。

でも、履歴書を書いたり面接のリハーサルをしたりと
色々経験になったから、
不採用でもまた次があると思って頑張りたいと思います。
負けないよ!



1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2017-06-22 20:11 | 夢へ向かって。。。 | Comments(4)

Commented by ロビン at 2017-06-22 23:22 x
お疲れ様!
就職って、もちろん努力や実力も必要だけど…ご縁だなーって思うの。きっと、自分が必要としてさらに必要とされる所に、出逢えると思うよ。うまくいきますように!
Commented by xxxRingxxx at 2017-06-23 18:00
ロビンさん

ご縁ですね…。

でも何だか不採用になったら自分がおかしくなってしまいそうで少し怖いです。
Commented by アニ at 2017-06-23 18:11 x
こんばんは。

良い結果が出て、良い職場だと良いですね!

ダメなら、次!

素晴らしいと思いますよ(^^)v
Commented by xxxRingxxx at 2017-06-23 18:35
アニさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

『駄目なら次』は確かにそうですね…。
とても良い職場だったので働きたいです。

<< 死へ向かう道中の『今』   電話が鳴ったら私の未来が… >>