人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感激雨あられ

懸賞 2017年 09月 30日 懸賞

無事、退院しました!

最初は点滴をしたりしてかなり具合が悪かったけれど、
日を重ねるごとに体調が戻っていくのがわかりました。
暴れた時もあったし、逃げ出そうとした時もあった。

でも、何だか今はすっきりとした気分です。

今回の入院は今までより関わるスタッフさんが多かったです。
研修医や精神保健福祉士さんなど…。
福祉士さんが色々スケジュール表を作って下さったりしました。

主治医の先生は夕方色々なところにお散歩に連れて行って下さいました。
ガレリアや、商店街など、お話をしながら歩きました。

皆さまありがとう、本当に感謝感謝としか言いようがありません。
時期を見て、ボランティアに戻る予定です。


1日1クリックが励みになります。よろしくお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2017-09-30 10:58 | 入院記録 | Comments(2)

Commented by ロビン at 2017-09-30 13:55 x
退院おめでとう✩︎⡱
また辛くなった時…あの時こうやって乗り越えられたんだから大丈夫!って思えるといいね。落ち着いたら会おうね!
Commented by xxxRingxxx at 2017-10-01 16:41
ロビンさん

ありがとうございます。
ロビンさん、純玲さんと同じことおっしゃてる笑。

私は暇なのでいつでも誘って下さい。

<< いつの間にか過ぎた夏   明日を想う >>