人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の人よ、日本を変えよ

懸賞 2017年 10月 12日 懸賞

選挙カーが走り始めましたね。
日本が動き出しました。

私は今日、小池百合子さんの応援演説を聞き行って来ました。
私的に誰を支持、どの党を支持…
というのは特にまだ決まってはいないのですが、
初めて生で近くで演説を聞いたのは初めてで、
あまりの人の多さと、独特な雰囲気に飲み込まれそうでした。

誰がどこから出馬するのか詳しくはわからないけれど、
国民のことを一番に考えてくれる政治家であって欲しい…。
そして何より、平和でありたい…。
緑の人よ、日本を変えよ_b0203808_19265066.jpg
1日1クリックが励みになります。よろしくお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2017-10-12 19:38 | 徒然なるままに。。。 | Comments(0)

<< 感謝の心を忘れずに…   憎たらしい身体 >>