人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ白衣を着ていても

懸賞 2017年 12月 12日 懸賞

最近更新が滞ってしまいましたが、
私はまあまあ元気です。

両方の親知らずを抜くために、
大学病院の口腔外科へ予約を入れています。
いつも通っている歯科クリニックでは
クロザリルに合わない麻酔しか使えないので、
虫歯治療は出来ても抜くための麻酔は弱くて出来ないからです。

大学病院の口腔外科の主治医はおじさんで、
すごく愛想がなくて怖いです…。
一方クリニックの主治医は若くてさばさばした女性で、
さばさばしているけれど診察も丁寧だし
優しいし歯科に行くのが怖くならない先生です。


同じ白衣を着ていても、
色々なお医者さんがいますね。
色々な患者さんがいるように…。


1日1クリックが励みになります。よろしくお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2017-12-12 10:08 | 徒然なるままに。。。 | Comments(2)

Commented by ロビン at 2017-12-15 17:03 x
色々なお医者さん…うん…色々だね!笑

おととい外来で見かけたけど、音楽聴いてたから声かけなかった(^◇^;)たぶん、また周期があうかも。
Commented by xxxRingxxx at 2017-12-15 22:07
ロビンさん

かなり個性派な主治医と長年付き合っていたので、
何を言っても怒らない今の主治医に違和感を覚えたりもします…。

気付きませんでした(>_<)
中島みゆき大音量で聴いていました。
また声かけて下さい。

<< 風邪のプレゼント   メスを握る手 >>