人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拒食症って知ってる?

懸賞 2018年 10月 01日 懸賞

今日は台風一過。
むしむし暑いですね…。

デイである男性のお客様に4回も
『おめでた?』
と聞かれてしまい、
食べることが苦痛になっています…。
お昼はスタッフさんたちと食べるのですが、
りんごだけで済ませています…。
夕飯もあんまりお箸が進まない。

『そんなに食べないと拒食症になっちゃうわよ!?
拒食症って知ってる?
大変な病気なのよ!?』

…デイの看護師さんにそう言われたけれど、
拒食症を知っているか否かというより私は摂食障害。
そんなこと言っても仕方がないから黙っていたけれど、
このままだとまずい気がする…。




1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ


にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2018-10-01 15:19 | 摂食障害と私 | Comments(0)

<< 拒食へと向かう足取り   11-6で頑張ります。 >>