人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入社してから5kg減少

懸賞 2019年 03月 10日 懸賞

入社してから2か月で、
体重は5kg減りました。
もう少しで10の位が変わる…。
顔は結構頬がこけて来たし、
このままもっと……。

いや、でもこのまま減らし続けたら、
仕事が出来なくなる。
そう思って頑張って食べています。
お昼は相変わらずおにぎり1個だけれど…。
あとは自分の身体に任せます。



1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ


にほんブログ村


by xxxRingxxx | 2019-03-10 17:53 | 摂食障害と私 | Comments(2)

Commented by ロビン at 2019-03-11 19:28 x
お久しぶり。全然コメントしてなくてごめんね。

大丈夫?
仕事で色んなこと感じたり学べてるみたいだけど…心身にでてきたのかな。
Commented by xxxRingxxx at 2019-03-13 21:03
ロビンさん

お久しぶりです。
少し疲れたかな…と思います。
キャパ限界です。

<< 叫びを押し殺す   お骨に問う、幸せですか? >>