人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チームワークは最悪』

懸賞 2019年 05月 30日 懸賞

先週、ミーティング2回目の参加でした。
6時半より9時まで。

怒りと不満を爆発させるスタッフさんに対し、
絶対怒らずに誠実に答える所長さん。
その2人の終わらないやり取りに耐え兼ねて怒り出すスタッフさん。
言いたいことが沢山あって、泣いてしまうスタッフさん。
途中で帰ってしまうスタッフさん。
そして何も言えぬ私。
……結構厳しかったです。

『チームワークは最悪』
その言葉が頭に残っています。

因みに、昨日の診察でクロザリル25mgが2錠増えました…。
何だかんだ言って私もつらいのよ。



1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ


にほんブログ村


by xxxRingxxx | 2019-05-30 18:13 | お仕事関係!! | Comments(0)

<< 聞かない優しさ   緊急!! ねこの手も借りたい… >>