人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0.1を0.2にするには

懸賞 2019年 07月 28日 懸賞

7月8日付で、試用期間を満了し、
非常勤パートとして正式に会社に採用されました。

帰り際に少し所長さんとお話。
『頑張ってるのは頑張ってると思うけど、
100あったらそれの0.1も出来てないからね』
と言われ、正直ショックでした……。

0.1を0.2にするにはどうしたら良いのか。
私が今考えるべきところはそこだなと感じました。

でも、結構ぐさぐさ来ています…。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ


にほんブログ村


by xxxRingxxx | 2019-07-28 23:08 | お仕事関係!! | Comments(2)

Commented by ロビン at 2019-07-31 08:51 x
おめでとう!
頑張ってきたことが、着々と実を結んでいるね。厳しいことも多いけど、頑張っているのを見てくれてる人はいるし、その向上心尊敬します。
Commented by xxxRingxxx at 2019-08-04 18:54
ロビンさん

ありがとうございます。

厳しいこと、多いです…。
でもなるべく上を向いて頑張るつもりです。
コメントありがとうございました。

<< 事業所荒らしのKとY   お布団脱出 >>